カテゴリー「toto」の3件の記事

2008年7月13日 (日)

totoBIG 初当選!

先週、実家へ帰省する直前にtotoをネットバンクで購入しました。

毎週BIGを2口・BIG1000を2口、千円分購入しているのですが、出発前でバタバタしていたのと80億以上のキャリーオーバーが発生していたので、ボーナスも出たことだしちょっぴり贅沢をしてtotoBIGのみを4口購入してみました。

ぐったり疲れて帰ってきて、何の気無しにサイトを見てみるとビックリ、『当せん』の文字が!
当たったのは4等の11,970円。totoを始めて苦節4年初めて当たりました。3年ほど前のキャンペーンで、指定した5試合が全部当たると千円キャッシュバックというのはありましたが、本当に当たったのは今回が初めてなので感動です。

しかし当たってみると欲が出るもので、外れた3試合中2試合が、引き分けの予想に対して、1点差で勝敗がついた内容だったので、これが当たっていれば…などと考えてしまいます。

それでも今まで買ったいろんな種類の宝くじで、最高の当選金額ですから良しとしますか。

調子に乗って今週も4口買いましたが、土曜の時点で全滅でした…。
そんなもんでしょう。でもいつかは…。

(text by ばたー)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

toto開幕!

今年もやってきましたJリーグ開幕!

と言う事は、totoも開幕です。今年から1口200円で1等1千万(理論値)の『totoBIG1000』も始まりますね〜。

11試合で1千万というのは、微妙にそそるラインです。ついつい開幕ご祝儀で4口もポチッてしまいました。ついでに「16億5千万円 キャリオーバー発生中」の文字につられて『totoBIG』も4口もポチッ!

いつもの倍も買ってしまいました。さてどうなる事やら。

(text by ばたー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

またまたキャリーオーバー

結局、先週のBIGは3口買って正解個数が6、5、2個。
だから嫌いなんだ、BIGは…。

でもキャリーオーバーの約11億6千万円につられて、さっき3口買ってしまった。
買った組み合わせを見ると、今回はまあまあ悪くない。

横浜FCがアウェーで磐田に勝てる気がしないけど、まあいいや。
浦和がホームで新潟に負けるってのもどうかと思うけど…、
あ、でもACLの疲れを考慮すると考えられなくもないか。

今週は日曜日の試合が多いので、せめて土曜越えしてほしいものだ。

今かかっているアルバム↓
Songs in the Key of Life (Stevie Wonder)

(text by ばたー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)