« リコール品は現行の「iPod nano」なの? | トップページ

2012年1月12日 (木)

iPod nano キター!

第1世代「iPod nano」交換プログラムで届いたのは、やはり最新のiPod nanoでした。もちろん「交換プログラム」なので古いnanoは返してもらえず・・・。Dscn0354

因みに素っ気ない箱にビニールの袋で包まれた本体(8GBシルバー)が入っているだけでした。もちろんヘッドホンもケーブルも無し。保証も90日と書いてあったので整備済み品ですね。

あの「初代iPod nano」は、誕生日のサプライズプレゼントとして嫁から貰った物だけになんかサミシイ・・・。もちろん、バースデーメッセージが刻印してある一点物。それにデザインも好きだったしな〜。

とはいえ、最新のガジェットが手に入るのはやっぱりワクワクするもの。早速いろいろ試してみようかな〜。

|

« リコール品は現行の「iPod nano」なの? | トップページ

iPod & iTunes」カテゴリの記事

Macintosh」カテゴリの記事

コメント

Buildings are expensive and not everybody can buy it. However, loan are created to aid different people in such hard situations.

投稿: LourdesNorman31 | 2012年5月21日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/53721817

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano キター!:

« リコール品は現行の「iPod nano」なの? | トップページ