« 本を読む喜び… | トップページ | iPod nano キター! »

2012年1月11日 (水)

リコール品は現行の「iPod nano」なの?

第1世代「iPod nano」交換プログラムで11月中旬に修理に出したiPod nano。年末年始をはさんだため、すっかり忘れていたけど昨日発送メールが来た!

『交換品の iPod nano を 2012-01-08 に送付いたしました。』と書いてあるので、修理品じゃなく現行の「iPod nano」来るかも。ワクワク。

そして、もし新品だったらだけど。『新型nanoはセンサー・アダプターなしの本体のみでNike+が出来るのか?』を試すのだ!
ネットで(もちろんAppleのサイトも)調べても「nanoは何も買い足さずに出来ます!」と明言してなく、奥歯に物がはさまった言い方しかしていないのでずっと気になっていたのだ。

それが本当だと、Nike+用のシューズじゃなくてもよいので、選択肢が無限になる。逆に考えればそれ故に(ナイキ社に配慮して)明記していないのかも。

それでは乞うご期待。

|

« 本を読む喜び… | トップページ | iPod nano キター! »

iPod & iTunes」カテゴリの記事

Macintosh」カテゴリの記事

スポーツ&アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/53697655

この記事へのトラックバック一覧です: リコール品は現行の「iPod nano」なの?:

« 本を読む喜び… | トップページ | iPod nano キター! »