« おべんとうって… | トップページ | せっかくREGZAが来たのに… »

2010年7月23日 (金)

REGZAがキターっ!

昨日仕事を終えて帰宅したら、届いてました。レグザ 26RE1

薄型テレビだから箱も薄く(当たり前か)、最初は気づかなかったほど。
すぐにでもセッティングしたかったけど、用事があり外出したので、今朝手早くセッティング。

0723000107230002

キレイ!でも少し眩しいかな〜。今晩細かく調整しよう。ハードディスクも繋がなくちゃ。

21型ブラウン管テレビから26型液晶テレビへの買い替えだと、確実に大きくなったのは実感するけど10分も見てたらすぐ慣れて、ありがたみが薄れてしまった。画面が横には結構伸びたけど、縦には約1cmだからね。

ま、ウチの視聴環境(テレビから2m以内で見る)ではこれがちょうどイイんだけどね。

時間がないので、詳しい記事はまた今度。

|

« おべんとうって… | トップページ | せっかくREGZAが来たのに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/48951941

この記事へのトラックバック一覧です: REGZAがキターっ!:

« おべんとうって… | トップページ | せっかくREGZAが来たのに… »