« 我が家も地デジ化! LED REGZA 26RE1購入! | トップページ | 液晶テレビ到着前夜〜地デジ化に伴う手続き〜 »

2010年7月20日 (火)

「今日、カレーとシチューどっちがいい?」つれづれノート18を読む

 最近ハイペースで出される「つれづれノート 」。今回は「今日、カレーとシチューどっちがいい?  つれづれノート (18) 」ってタイトル。出るのが早いうえに、分厚い!
 前作もそうだったけど、本人はずっと沈んでる…と書いているが、またまた色んなことやって結構パワフルな気がする。

 でも、なぜか読みたくない箇所がある。それは虫くんとのメールのやりとり。もういいじゃん!かみ合わないんでしょ!ほっとけばいいじゃん!と思ってしまう。前作でそう思ったのにまた今回さらにこれにページがさかれていて、なんなのだ?と考えたてたら、「そっか!銀色さん虫くんのことが好きなんだ!」ってことに気づいた。だから他人の恋愛話をずっと聞かされてる感じで嫌だったのだ!だけどたぶん虫くんはその気ないし、セドナのヒーラーに言われた、今度出会う運命の人は全然別のタイプだし、虫くんはかなり若そうだし(勝手なイメージ)ダメ出ししたくなるタイプだし(そこが好きなタイプで)、ってごめんなさい!勝手なこと書いて。だいたい「私と同じ故郷から来た瞳をしている…」って完全に口説き文句でしょ。ってツイッターで(始めたそうです)直接言ってみたい衝動にかられるけど(やんないけどねぇ〜)。公式ホームページもできたようです。

 全部勝手な読みです、すいません。でも今回の「つれづれ」は、「つれづれノート」をずっと読みつづけて来て良かった〜と思わせてもらえたところもあって、それはまた別の機会に…。

|

« 我が家も地デジ化! LED REGZA 26RE1購入! | トップページ | 液晶テレビ到着前夜〜地デジ化に伴う手続き〜 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/48916728

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日、カレーとシチューどっちがいい?」つれづれノート18を読む:

« 我が家も地デジ化! LED REGZA 26RE1購入! | トップページ | 液晶テレビ到着前夜〜地デジ化に伴う手続き〜 »