« 「彼女の名はサビーヌ」 | トップページ | 「自閉症」の子どもたちと考えてきたこと »

2010年6月 6日 (日)

激安 iPod nano をポチった!

初代のiPod nanoが壊れてからドライブ時に初代iPod shuffle(1GB)をだましだまし使ってきたけど、挙動がおかしくなってきたし、何より車中で選曲できないのは不便。

9月に新しいのが出てから考えるか〜と思っていたけど、今日Appleストアの整備済製品で最新の第5世代iPod nano 8G がなんと9,800だったので、おれんじと相談の結果、お互い五千円ずつ出す事で合意。

1_3

 

本当はイエローかオレンジが欲しかったけど無くって、パープルかブルーでアニジャに選ばせたら「ムラサキ!」と即答。濃いブルー系の紫色なので、なかなか良いかも。

(text by ばたー)

|

« 「彼女の名はサビーヌ」 | トップページ | 「自閉症」の子どもたちと考えてきたこと »

iPod & iTunes」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/48559049

この記事へのトラックバック一覧です: 激安 iPod nano をポチった!:

« 「彼女の名はサビーヌ」 | トップページ | 「自閉症」の子どもたちと考えてきたこと »