« またしても、涙のファイナル・ランウェイ | トップページ | Welcome to new world. -part2 »

2009年5月20日 (水)

Sex and the City 吹き替え版

 去年、絶対見たくて夫婦かわりばんこに観に行った思い出の映画、「SEX AND THE CITY ] 」。WOWOWで放送があったので、もう一度観る。待っていた!吹き替え版。やっぱり、こっちの方がしっくり来る。おなじみの声でしゃべるキャスト達に、なつかしさ全開!
 
 映画を観た時は、何かてんこもりすぎない?と思ったけど、吹き替え版でじっくり観ると、よーくできてるわー!!って感じ。なんで、ビックもキャリーもそこで、そこまで怒っちゃうわけ?と映画の時は思ったけど、ちゃんと理由があったのね?!と改めて納得。ミランダ達も別れなくても…。と思ってたけど、色んなストーリーが何故か自然に見えた!映画、ちゃんと観てなかったってこと?

 映画を観るときは絶対、字幕派!な私ですが、やっぱ海外ドラマは吹き替えです!何故だろ?映画の吹き替え版も見てみようかな?

 「Sex and the City」映画版、またやるという噂ですが、俄然観たくなってしまいました。

|

« またしても、涙のファイナル・ランウェイ | トップページ | Welcome to new world. -part2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/45071581

この記事へのトラックバック一覧です: Sex and the City 吹き替え版:

« またしても、涙のファイナル・ランウェイ | トップページ | Welcome to new world. -part2 »