« Welcome to new world. -part1 | トップページ | 田口ランディ「パピヨン」 »

2009年4月15日 (水)

デザイナーたちのカマ騒ぎ!

 いよいよ、ファイナルランウェイ。その前に恒例のデザイナーたちのカマ騒ぎ、もとい通信簿。懐かしのデザイナー達が再集結。

 エリサの不思議ちゃん発言集、リッキー涙場面集、など色々ありました。エリサは子供に「私もみんなと違う事考えたり、したりしてるけどそれでいいんだと思えた!」と世界中の不思議ちゃんに勇気を与えたらしい!ケヴィン、ゲイ疑惑の真相は?ケヴィン、唯一のヘテロみたいに言ってたけど、ラミはどうなんだ!誰もその事に触れないが…。イスラム系だから厳しかったりするのかな…。あとは、クリスチャン、「超ヤバイ!」集!にマイケル・コースのバカ笑いもおかしかった!今年は、そこまで険悪な場面もなく、みんないい人だったということかな?

 今週は、ついにファッション・ウィーク!やっぱりクリスチャン、ジリアン、再審査されるラミとクリスが選ばれた。ここまで来ると、いつもそうだけど、連戦を重ねて残った者たちの、清々しさが感じられてグッと来る瞬間だ。そして、全てをかけてファッション・ウィークに臨む緊張感と、もうすぐ終わっちゃうという少しの寂しさがプロジェクト・ランウェイの醍醐味でしょう!

 クリスチャンだって弱冠21歳で、お姫様キャラでちょっと鼻持ちならないところもあるけど、やっぱりファッションへの情熱と、時間ギリギリまで美を追求する姿勢は、やっぱりこれから高い所へ登りつめて行く可能性を感じさせるよなー。ジリアンだって、いつも時間なくってキリキリしてたけど、それだけ完璧な物を作りたいという情熱なんだろう。そのくらい、レベルの高い戦いが見れるプロジェクト・ランウェイ、すごい番組です。さあ、優勝は誰の手に!

要チェック!! Style up/ティム・ガンのファッション・チェック NHK教育テレビ 木曜午前11:30~(再)同日21:30

|

« Welcome to new world. -part1 | トップページ | 田口ランディ「パピヨン」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/44667929

この記事へのトラックバック一覧です: デザイナーたちのカマ騒ぎ!:

» リズリサ@ファン [リズリサ@ファン]
リズリサ(LIZ LISA)のファンです。リズリサの通販、カタログはいいですね。リズリサドール(LIZ LISA doll)もかわぃ! [続きを読む]

受信: 2009年5月 6日 (水) 18時12分

« Welcome to new world. -part1 | トップページ | 田口ランディ「パピヨン」 »