« 新iPod shuffle 突然の登場! | トップページ | Welcome to new world. -part1 »

2009年3月20日 (金)

プロジェクト・ランウェイ再び!

 プロジェクト・ランウェイ4も残すところあと5人。全然そのことについて、書けないでいるけど、一応ちゃんと見ています。今回もキャラの濃い面々が、また面白いテーマに挑戦!

 前のシーズンは、予選の模様から見せてくれたけど、今回は無し。いきなり戦いは始まった!メンバーは結構年齢層高め。一段とゲイ率もup!お姫様、クリスチャンを筆頭に、ドラァグなクリス、リッキー、スティーブン、ジャック、マリオンも?ラミは違うんだっけか?ケヴィンは違うって宣言。でも、HIVポジティブだと最初から表明していたジャックが体調不良でリタイア。まあ、あれだけのハードスケジュールとプレッシャーの中で免疫力も落ちちゃうよな…。がんばったのに。感情が高ぶると、すぐ泣いちゃうリッキーは、前回のケヴィンの轍を踏むかと思いきや、リーヴァイスで挽回!

 女性陣で目立つのは元レディースのスィートPと、不思議系おばちゃんエリサかな。スィートPは、ハードな経歴の反面、人情系で世話好きっぽい。ラミに噛み付かれても以外に言い返せないとこがクリスと二人で今シーズンのメンバーの良心だな。エリサも大丈夫?この人、と思わせながらも以外に頑張った。あとはジリアンとビクトリア、二人の頑張り屋さんタイプが火花散らすこと必至!でも、その二人がペア組む事になってどうなるかと思ったけど、以外にいい物作り上げた!二人とも最高のものを作ることにかける情熱は同じってことか。

 今回も、楽しくきびし〜テーマで視聴者を楽しませてくれてます。メンズウェアーで苦戦したり、昔はやって廃れたファッションを再構築したり。スペシャルゲストにサラ・ジェシカ・パーカー!!も来ました。彼女のブランド、「Bitten」の服をデザイン。ハーシーのパッケージで服作るってのも。

 で、そろそろ誰がファッション・ウィークに残るのかが気になるとこ。恒例の(勝手に恒例)予想は?とりあえず、コンスタントにクオリティーが高くてエッジのきいたものを作ってるかなーと思う、クリスチャン。何事も、美しく仕立てるラミ。あとは…?ジリアンかー?わかんないな…。以外とリッキー?さー、あと何回?3回?どうなるのか!!

 そういえば、この前久々にTSUTAYAに行ったら、プロジェクト・ランウェイシーズン1 とシーズン2、3のDVDが出てました!知らなかった。最初のシーズンは見てなかったので、チェックだなー。

|

« 新iPod shuffle 突然の登場! | トップページ | Welcome to new world. -part1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/44231921

この記事へのトラックバック一覧です: プロジェクト・ランウェイ再び!:

» ブランド [ブランド]
いいものを一つぐらい持っていたいと思う人は多いでしょう。 毎日使うものでなくても、一つブランド品を持っておくのもお勧めです。 [続きを読む]

受信: 2009年3月20日 (金) 10時46分

« 新iPod shuffle 突然の登場! | トップページ | Welcome to new world. -part1 »