« 古いカセットをMacに取り込むために | トップページ | 引越完了! »

2009年2月 1日 (日)

再会宣言!

かなり間が空いてしまいましたが、遅ればせながら今年最初の更新です。
この二ヶ月あまりにもするべき事が多すぎて…。
ブログのネタになる事は沢山あったのですが、書くモチュベーションと時間がありませんでした。

最近のトピックスとしては、

・よークンが自閉症との診断結果がでた
・アニジャが年末で幼稚園を退園
・私(ばたー)も年末で仕事を退職
・Uターン先の新居が決まった
・MacBook(アルミボディ)購入

大きい事柄をあげると以上のようになりますが、それに付随する事が多すぎてとても忙しかったです。

とりあえずあと数日で引越ですが、新居に移ってからもやる事山積みです。ここは人生の踏ん張りどころ、頑張らなくては…。

長い事更新していない割にはそこそこアクセスがありました。ありがたい事です。
書くネタは沢山あるので、これからはこまめに二人とも更新していこうと思います。

(text by ばたー)

|

« 古いカセットをMacに取り込むために | トップページ | 引越完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/43919132

この記事へのトラックバック一覧です: 再会宣言!:

« 古いカセットをMacに取り込むために | トップページ | 引越完了! »