« 久々の更新です。 | トップページ | 古いカセットをMacに取り込むために »

2008年11月30日 (日)

人生の扉

前回書いた、よークンの自閉症の診断も終わり(結果は来週)、仕事もやっと落ちつき少しホッとしているところです。

しかしゆっくりしている暇は無いのです!
今年いっぱいで今の仕事を退職し、私の郷里に引っ越しをします。なので、仕事・家探し、引っ越し準備、各種手続きなど、しなければならない事が山積みです。

40を過ぎて人生の転機を迎え不安はありますが、これからどんな事が有るのか少しワクワクする気持ちも有ります。どこにいたとしても、良い事・悪い事・嬉しい事・辛い事・楽しい事・悲しい事いろいろ有るものですしね。

そんな気分の今、ヘビーローテーションで聴いているのが、竹内まりやさんの『人生の扉』という曲です。とても良い曲なので若い時に聴いても「イイな〜」と感じたでしょうが、今の自分の置かれている状況で聴くと、本当に心に沁みる名曲です。

前回今回と少ししんみりとした内容でしたが、次からは今まで通り自分の興味のあることをダラダラ書いていこうと思います。

(text by ばたー)


|

« 久々の更新です。 | トップページ | 古いカセットをMacに取り込むために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/43270251

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の扉:

« 久々の更新です。 | トップページ | 古いカセットをMacに取り込むために »