« 新・AirMac Expres | トップページ | ポーニョ、ポーニョ、ポニョ〜 »

2008年8月 4日 (月)

幼稚園の夕涼み会

昨日は、夕方からアニジャの通っている幼稚園のお祭りがあったので家族4人で行ってきました。

狭い校庭の中は、園児とその兄弟と父兄でいっぱい。歌やゲーム、踊りなどを楽しみましたが、俺はクラス対抗早飲み競争の代表に選ばれてしまい参加する事に。
くじ引きでコーラ、ジンジャエール、オレンジジュースを選ぶのですが、実は俺、コーラがダメなんですよね〜。年に一回ひとくち口にする程度。コーラに当たる確率は2分の1ですが、案の定当たってしまいました…。やぐらの上に上がってアニジャが見ている中、頑張って喉に流し込みましたが、結果は最下位。

でもお祭り自体はけっこう楽しめました。アニジャがちゃんとお遊戯出来ていたのにはちょっぴり感動!よークンは案の定、暴走の末、最後は機嫌が悪くなり、おれんじが途中で連れて帰りましたが…。

(text by ばたー)

|

« 新・AirMac Expres | トップページ | ポーニョ、ポーニョ、ポニョ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/42057097

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の夕涼み会:

« 新・AirMac Expres | トップページ | ポーニョ、ポーニョ、ポニョ〜 »