« 南の島へ | トップページ | トイレ記念日! »

2008年7月13日 (日)

totoBIG 初当選!

先週、実家へ帰省する直前にtotoをネットバンクで購入しました。

毎週BIGを2口・BIG1000を2口、千円分購入しているのですが、出発前でバタバタしていたのと80億以上のキャリーオーバーが発生していたので、ボーナスも出たことだしちょっぴり贅沢をしてtotoBIGのみを4口購入してみました。

ぐったり疲れて帰ってきて、何の気無しにサイトを見てみるとビックリ、『当せん』の文字が!
当たったのは4等の11,970円。totoを始めて苦節4年初めて当たりました。3年ほど前のキャンペーンで、指定した5試合が全部当たると千円キャッシュバックというのはありましたが、本当に当たったのは今回が初めてなので感動です。

しかし当たってみると欲が出るもので、外れた3試合中2試合が、引き分けの予想に対して、1点差で勝敗がついた内容だったので、これが当たっていれば…などと考えてしまいます。

それでも今まで買ったいろんな種類の宝くじで、最高の当選金額ですから良しとしますか。

調子に乗って今週も4口買いましたが、土曜の時点で全滅でした…。
そんなもんでしょう。でもいつかは…。

(text by ばたー)

 

|

« 南の島へ | トップページ | トイレ記念日! »

toto」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/41821259

この記事へのトラックバック一覧です: totoBIG 初当選!:

« 南の島へ | トップページ | トイレ記念日! »