« 鼻から胃カメラ | トップページ | totoBIG 初当選! »

2008年7月 5日 (土)

南の島へ

今日から三泊四日で南の島へ行ってきます。Sany0733

といっても、実家に帰省するだけのことですが…。きれいな海を満喫する予定。

今朝はみんな早起きで、5時台には全員起きたので時間が余ってしまいました。
息子二人は、ベランダで遊んでいたのですが、アニジャが「よークン、ウンチした〜」と言ったので慌ててベランダに出てみると、マンガのような形の大きなウンチが…。おれんじがトイレットペーパーで掴んで始末してたけど、「トロッとしてた」と言っていた。最近急に暑くなって、冷たいものばかり飲むからかな? 朝から汚い話で失礼!

何はともあれ、準備は万端。車中で聞くiPodの選曲も万全。
では、行ってきます!

(text by ばたー)

今かかっているアルバム↓
トロピカルダンディー
(細野晴臣)

|

« 鼻から胃カメラ | トップページ | totoBIG 初当選! »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/41739337

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島へ:

« 鼻から胃カメラ | トップページ | totoBIG 初当選! »