« Nike+専用シューズ購入! | トップページ | 言葉、出始めました!! »

2008年6月 1日 (日)

ひさびさのウォーキング!

結局、痔は良くなったり悪くなったりで、ウォーキングできないままでしたが、今日久しぶりに歩いてきました。気持ちいい! 
この2週間の間に、朝の気候がずいぶん暖かくなっていて、長袖Tシャツとジャージだと汗ばむ程でした。梅雨入りしてウォーキングできない日も増えてくるけどこれからどんどん歩くぞ!

Nikeところで、アニジャにプレゼントしていた、nike+シューズのセンサー穴に入っていたダミー。いつの間にか『nike+長グツ』になっていました!
でもどうして、靴に付けると分かったんだろう?

(text by ばたー)

今かかっているアルバム↓
hana-uta(ハナレグミ)

|

« Nike+専用シューズ購入! | トップページ | 言葉、出始めました!! »

iPod & iTunes」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/41387272

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのウォーキング!:

» アディダス ジャージ [アディダス ジャージ]
アディダスのジャージのファンサイトです。アディダスのジャージの思い出やアディダスのジャージについての着こなし、おしゃれな合わし方などです。 [続きを読む]

受信: 2008年6月 1日 (日) 11時04分

« Nike+専用シューズ購入! | トップページ | 言葉、出始めました!! »