« Nike + iPod Sport Kit がやって来た! | トップページ | Nike+専用シューズ購入! »

2008年5月17日 (土)

Nike+その後

前回の記事から一週間で朝のウォーキングを3回しましたが、やはり楽しいですね。

歩きながら聞いているのは「サントリー・サタデー ウェーティングバー・アバンティ」と「山下達郎 サンデー・ソングブック」。この2番組は、毎週Macで録音してiTunesにストックしてあり、時間も約50分なので私のウォーキングタイムにピッタリです。今までは、録音はしたものの聴く時間が無いため、どんどん溜まってきて困っていましたが、ゆっくり集中して聞く事ができるので一石二鳥です。

ラップに包んで靴ひもに付けたセンサーですが、さすがに気になってきました。見た目も格好悪いし、なにより知ってる人が見たらNike+使っているのがバレバレなのが嫌です。

そこで専用のシューズを見に、イオンのスポーツオーソリティーに寄ってみました。すると、『NIKE AIR SPAN+ 5』というモデルが、見た目もシンプルで7,980円と手頃です。思わず買いそうになりましたが、とりあえずもう一度考えてみる事に…。アップルストアの整備済みiPod nano 4GB(11,100円)も気になるんですよね〜。初期投資ゼロのはずだったのに…。

(text by ばたー)

今かかっているアルバム↓
ほうろう(小坂忠)

|

« Nike + iPod Sport Kit がやって来た! | トップページ | Nike+専用シューズ購入! »

iPod & iTunes」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/41229213

この記事へのトラックバック一覧です: Nike+その後:

« Nike + iPod Sport Kit がやって来た! | トップページ | Nike+専用シューズ購入! »