« Nike+その後 | トップページ | ひさびさのウォーキング! »

2008年5月23日 (金)

Nike+専用シューズ購入!

アップルストアの整備済みiPod nanoはすぐに売り切れたらしく無くなっていました。あぶないあぶない。

結局、先週末にスポーツゼビオに寄った時にシューズ売り場を覗いてみたらお目当ての『NIKE AIR SPAN+ 5』が7,680円で売っていたので即購入しました。色もサイズもちょうど在庫が有ったので、いい買い物が出来ました。

Nike_span 家に帰って室内で試しに履いてみたら踵のクッションが心地よくて、夕食までずっと家の中で履きっぱなしでした。こんな事するの高校の時にPRO-Kedsのスニーカー買った時以来かも。

次の朝、早速ウォーキングしてみました。新品のせいなのか、ジョギング用だからなのか、いい感じにクッションが効いていてとても歩きやすかったです。
何よりも誤差が少ない!ラップに包んで靴ひもに付けていた時は、1,000m歩いて900〜930mの表示だったのが、970〜980mに改善されていました。前々回に「誤差は気にしない」と書きましたが、誤差が減ると素直に嬉しいものですね。歩きたくて朝が来るのが楽しみになってしました。

しかし、好事魔多し!
急に痔が痛み出したため、しばらくウォーキングを中止する事に…。更新が遅れたのはそのせいもあるのです。やっと治って明日から歩くぞ!と思ったら、土日は雨の予報…。

(text by ばたー)

今かかっているアルバム↓
Grace Of My Heart(オリジナル・サウンドトラック)

|

« Nike+その後 | トップページ | ひさびさのウォーキング! »

iPod & iTunes」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/41253266

この記事へのトラックバック一覧です: Nike+専用シューズ購入!:

« Nike+その後 | トップページ | ひさびさのウォーキング! »