« こだわりのシガー 小田煙草店を見つけました | トップページ | フラワーフェスタに行ってきました »

2008年4月11日 (金)

デザイナーたちのから騒ぎ

 プロジェクト・ランウェイ、ファッション・ウィーク前、恒例の「デザイナーたちの通信簿」。出場者全員が顔を揃えて、あーだこーだのトーク。いろんな事がありました…。

 ローラのお腹、また、デカくなった!と、思ったらハイジ、また腹デカいじゃん!2人目か!やるなー。(正確に言えば3人目らしい)ケインは顔がシャープになって、カッコよくなってる。何かみんなどことなく、洗練されてるような。やっぱ、テレビ出るとそうなるのか?

 番組史上、最も物議をかもしたキース失格事件!キースがまた登場するとは!色々と言い訳してたけど、なんだかな…。結局、結論は出ずCMへ。ていうか、もう蒸し返さなくてもいいんじゃ?でも、キースが何事も無く残ってたら、どんな作品を見せてくれてたかを思うと残念。

 ジェフリーとアンジェラがまた、顔をあわせるはめに。もういいってその話は…、って感じだけど。最後のアンジェラの捨てゼリフ「私たちこんな風に会ってなければお互い友達になれてたかも、でなければ・・・」「ヒュー、ヒュー!」って、なんじゃそりゃあ!!ホンッとわかんない、アメリカ人って!!

 メイランも久々登場。なんと自力でファッション・ウィークに出るらしい。やったね!!両親に反対されつつも、頑張ったかいがあった!!そうだな、確かに自分の息子がデザイン画なんか描いてみせたら、ビックリするかも。古いタイプの人間だったら、人と変わってるという事を受け入れられないかも。

 マイケル・コースとニーナ・ガルシアの採点についての話も面白かった。いつものごとく、「個性を出しすぎると飽きたと言われ、冒険しすぎると、わからない!と言われる」ことについて。ニーナいわく、「個性を出せばいいのよ!」「でも、バランスが大事!」そこなんだ…。

 みんな生き残るために必死で、どうしても揉めたりしちゃうんだけど、以外とみんないい人なような。(キースはやり過ぎだけど)だから、そこまで強烈な事件にはならなかった。ま、作品で勝負なんだからいいんだけど。次回はいよいよ本番!もうすぐ終わっちゃうなんて寂しいかぎり。誰が優勝するのか…、予想は難しいところ。でも、4人の作品が揃って見れる。楽しみー!!みんながんばれー!!

|

« こだわりのシガー 小田煙草店を見つけました | トップページ | フラワーフェスタに行ってきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/40826460

この記事へのトラックバック一覧です: デザイナーたちのから騒ぎ:

« こだわりのシガー 小田煙草店を見つけました | トップページ | フラワーフェスタに行ってきました »