« 幼稚園に通い始めました | トップページ | やっぱり、オ・ト・コ。 »

2008年4月25日 (金)

涙のファイナル・ランウェイ

 いったいどうなるんだ?!ジェフリー!!というところで終わった前編。だけど、結局調査の結果、ジェフリーには、非はないということに。あれは、安堵の涙だったのだ!そりゃそうだよね。ここまで来て、そんなことで失格になるなんて、ありえないでしょう。

 やっぱり、なんなんだよローラ!!って感じ。最終的に、「よーし!みんなでハグだ!」ってことで何か丸くおさまった感じになったけど、いいんかそれで!!「私も、ジェフリーの件がちゃんと解決して正々堂々戦えるからOKよ」だって、何言ってんだオバハン!

 ま、最後だからもういいよ。ってわけで、ファッション・ウィークの幕開け!最初はジェフリー。斬新で、凝っていて、若々しく、飽きさせない作品ばかり。ジェフリーの渾身の12着。ウーリは、いつものプリント物だけじゃなく、無地のとシルバーっぽい2色でのサファリテイストな作品で、新しい面をみせた。女性好みの、美しい作品。次はローラ。もうローラの世界!ちょっと、クラシックで上品、でもゴージャス。頑張って、若々しさも出そうとしてた。こういうのが、好きな人もいると思う。最後は、マイケル。ストリート・サファリというテーマで、展開。すっごいハデ!まさに、ストリート。黒人の人には似合うんじゃないかな。

 ほんと、4人4様のテイストがきっちり出てた感じ。今回は、すごくみんな考えて、きれいに作ってた気がした。レベルの高い戦い。でも、ファイナル・ランウェイでは、ローラはあまり自分の枠から出ていなかったのと、マイケルはちょっとやり過ぎ感を指摘され、ウーリとジェフリーのどちらかに軍配が上がりそうな評価。

 そして、優勝は…ジェフリー!!ジェフリーの家族も出て来て抱き合う!なんだか、みんな泣いてるし。やっぱ、ドラッグ漬けの日々から立ち直り、可愛い息子のために頑張ったからなー。みんな、色んなもの背負って、全米から勝負しにやって来る。そして、その頂点に立つってことは、すごい。何か色々あったけど、やっぱり面白かったな…。第4シリーズは、いつからかな…?

|

« 幼稚園に通い始めました | トップページ | やっぱり、オ・ト・コ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/40980377

この記事へのトラックバック一覧です: 涙のファイナル・ランウェイ:

« 幼稚園に通い始めました | トップページ | やっぱり、オ・ト・コ。 »