« デザイナーたちのから騒ぎ | トップページ | さよなら、プロジェクト・ランウェイ »

2008年4月12日 (土)

フラワーフェスタに行ってきました

昨日はお休みだったので、フラワーフェスタのメイン会場である『こどものくに』に家族4人で行ってきました。

Flowerfesいつものようにお弁当を作り、近所の宮崎カメラで前売り券(大人600円)を買って出発です。アニジャとよークンは3歳以下なので無料でした。

二人とも花には興味が無いみたいで、乗り物のアトラクションばかりに興味がいき、なかなかメインの花壇までたどり着けません。途中、『ふれあいわんわん牧場』に入りましたが、テレビで犬猫を見るのは大好きなのに、実物の犬にはあまり興味がなさそう。よークンは犬とは遊ばずに、飼育係のお兄さんお姉さんにばかりちょっかい出しています。アニジャは、帰って来てから「いぬ、おしっこ臭かった」とポツリと言っていました。匂いに敏感過ぎ!

それからトーマスの列車に乗ったり、アンパンマンのカートに乗ったりしつつ、やっとメインの花壇にたどり着きましたが、走り回る息子達に振り回され、ゆっくり見ている暇はありませんでした。

Hanmoch そんなこんなで、お腹がすいたので早めにお弁当を食べる事にしました。木陰の芝生にシートを敷いてお弁当を広げます。その横にハンモックが吊ってあり、息子達を乗せてやると気に入った様子で大人しく揺られています。気持ちいい風が吹いて来て、「家の庭にハンモックがあったらいいよね〜(現実は賃貸マンション)」などと、おれんじと妄想を話しながら、やっとゆっくりする事ができました。

(text by ばたー)

今かかっているアルバム↓
黒いオルフェ~ベスト・オブ・ボサノヴァ・ギター(バーデン・パウエル)

|

« デザイナーたちのから騒ぎ | トップページ | さよなら、プロジェクト・ランウェイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/40847462

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーフェスタに行ってきました:

« デザイナーたちのから騒ぎ | トップページ | さよなら、プロジェクト・ランウェイ »