« FireWire vs USB | トップページ | ガットギターの弦高 »

2008年3月 1日 (土)

どうなる?!プロジェクト・ランウェイ3

 そろそろ、佳境に入って来た「プロジェクト・ランウェイ3」!人数も絞られ、一人一人の個性がはっきり表れつつあります。
 6回目の、「蘇るファッション・アイコン」、なんて楽しいお題目!!ちょっと、デザイナーにとっては、やりやすそうな回かな。どのアイコンに当るかで明暗がわかれそうだけど、しかもそれを選ぶのはデザイナー本人ではなく、モデル!!でも、ちゃんと皆デザイナーを良く理解してて、適切なアイコンを選んで来てた。ま、せーので選ぶのであまりものにしか、ありつけなかった人もいたが…。
 できあがったものは、すごくそれぞれのアイコン達の個性を残しつつ、今風なものに仕上がってて、見るのが楽しかった。ケインのモンローのドレスも素敵だし、アンジェラのオードリーもウンウンって感じ。で、優勝は、マイケルのパム・グリアー。同じ黒人ってことで、バッチリはまってるでしょう。落ちたのは、ブラッドリー。今までよく残ってたよ…。シェールに当たった時点でヤバいって感じ。できあがったものも、かなりヤバかった…。
 さて、次はゴミをあさって見つけたもので服を創ることに。「プロジェクト・ランウェイ2」の時に植物で創れってのがあったが、そんな感じ?しかし、アリソンが落ちるとは…。私の予想では最後の3人に入ると思ってたのに。裏でアリソンが泣きながら戻って来た時、ローラがいかにも「なんであんたじゃなくて、アリソンなのよ!」って感じでヴィンセントに噛みついてた。いや、同感ですな。これからも見たいのはどっちか?と聞かれたら迷わずアリソンなのに…。ヴィンセントのは、常に何か古くさいんだよな。ま、決めるのは審査員。
 予想が狂ったところで、仕切り直し。さあ、最後の3人に残るのは?皆さん誰だと思いますか?私は、とりあえず、ここに来て優勝が続いたマイケル、ウーリ、ケイン(でも、今回ひどかったな…)かな?ばたーの予想はマイケル、ケイン、ジェフリーの男衆、だそうです。さあ、次は誰が落ちるのか!!
 余談ですが、今回オカマキャラはケインだけでしたが、ひそかにロバートもそうだろ、と言ってたら案の定さりげなくカミングアウトしてましたね…。「ランウェイ2」の時のダニエル・Vほどの衝撃はなかったが…。

|

« FireWire vs USB | トップページ | ガットギターの弦高 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/40316139

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる?!プロジェクト・ランウェイ3:

« FireWire vs USB | トップページ | ガットギターの弦高 »