« 「ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか 」 | トップページ | 始まった!「ランウェイ3」&お正月のTVあれこれ »

2008年1月11日 (金)

笑えない子供のいたずらシリーズ4

あけましておめでとうございます。遅ればせながら今年初めての更新です。
正月は実家に帰っていたもので、ついついサボってしまいました。

年末年始は運賃が高いし、ゆっくりしたいので、子供を連れて正月に帰省するのは今回が初めてでした。姉の家族も帰省していて子供5人、大人5人、総勢10人の大家族!

そこで起こった『笑えない子供のいたずら』の話。

子供たちが集まってWiiをしているのを見ていたら、よークンがニコニコしながら近づいてきて俺の顎を撫でてきました。
「可愛いな〜」と思ってそのまま触られていて、ふとよークンの手を見ると、指にウンチがベットリ着いている!そういえば二日ウンチ出ていないし、さっき神妙な顔して立ちつくしてゲームを見ていると思ったらウンチ中だったのか!しまった油断した。よークンはウンチして気持ち悪いときにオムツの中に手を入れるクセがあったんだった!

3日ほど髭を剃っていない無精ヒゲにウンチがベットリ。だけど、まずはよークンの手を拭いてからオムツ交換。その後にやっとおしりふきでヒゲを拭いたけど、なかなか取れませんでした。トホホ…。

でも、正月早々「運が着いた」という事で縁起がイイや!  か?

新年一発目から汚い話題で失礼しました

(text by ばたー)

 

今かかっているアルバム↓
Speak Like a Child(Herbie Hancock)

|

« 「ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか 」 | トップページ | 始まった!「ランウェイ3」&お正月のTVあれこれ »

笑えない子供のいたずら」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/17658396

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えない子供のいたずらシリーズ4:

« 「ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか 」 | トップページ | 始まった!「ランウェイ3」&お正月のTVあれこれ »