« 「カポーティ」 | トップページ | 「ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか 」 »

2007年12月29日 (土)

自分ブログ元年

今年も残すところあと3日。明日から帰省するので、『ばたー』はこれが今年最後の更新になります。

9月から夫婦で始めたこのブログもどうにか続いています。仕事が忙しくてあまり更新出来ない時期もあったけど、最近は二人ともコンスタントに書いています。
不思議なもので、こんなささやかなブログでもちゃんと更新していると、誰かが確実に読んでくれているので、それが嬉しくて励みになります。

来年は『あにじゃは幼稚園入園、『よークン』は魔の二歳児突入、その他にもいろいろと変化の年になりそうです。そんな生活の中で、色んな事にアンテナ張ってどんどん更新して行きたいものです。
それでは、良いお年を。

(text by ばたー)

今かかっているアルバム↓
風街ろまん(はっぴいえんど)

|

« 「カポーティ」 | トップページ | 「ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか 」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/17510206

この記事へのトラックバック一覧です: 自分ブログ元年:

« 「カポーティ」 | トップページ | 「ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか 」 »