« 「善き人のためのソナタ」 | トップページ | フルアコがやって来た! »

2007年12月10日 (月)

山下達郎さんのラジオで

私事ですが、少し前に誕生日を迎え40歳になってしまいました。
小学生の時、ノストラダムスの大予言の時には自分は32歳になっているんだと愕然とした記憶がありますが、そんな歳はとうに過ぎ去り、とうとう不惑の年代です。

その記念すべき誕生日に、おれんじから素敵な誕生日プレゼントがありました。

我々夫婦は山下達郎さんのファンで、CDも殆ど所有していますし、コンサートを観るために新婚旅行を沖縄にした程です。

その達郎さんのラジオ番組(サンデー・ソングブック)のエンディングにバースデーメッセージを読んでくれるコーナーがあるのですが、そこにおれんじがハガキを出してくれて、達郎さんに読んでもらいました。名前だけなので一瞬ですが、数々の名曲を唄ってきた達郎さんの声で自分の名前を呼んでもらえてとても嬉しかったです。
サンデーソングブックは毎週Macで録音しているので、繰り返し聞いてしまいました。完全保存版です。

(text by ばたー)

今かかっているアルバム↓
GO AHEAD!(山下達郎)

|

« 「善き人のためのソナタ」 | トップページ | フルアコがやって来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/17321941

この記事へのトラックバック一覧です: 山下達郎さんのラジオで:

« 「善き人のためのソナタ」 | トップページ | フルアコがやって来た! »