« 自転車が盗難に | トップページ | フルアコ 新たな衝動的物欲 »

2007年11月28日 (水)

言い訳

今月に入って2回しかブログを更新できていませんでした。

というのも、俺(ばたー)の仕事が10月下旬から11月にかけて年末向けの仕事が忙しく、帰宅が遅い上に土曜も祭日も出勤という状態だったからです。

俺が家にあまり居ないという事は、おれんじもアニジャとよークンの育児で忙しくてブログどころではないという事で、今月は二人とも精神的・肉体的にブログする気にはなれない状態だったのです。

今週に入って仕事的に少し余裕が出てきて今日は休みが取れたので、久しぶりに更新してみました。さすがに更新しないと訪問者も激減でした…。

書きたい事は色々溜まっているので、これからどんどん更新?していこうと思います。

(text by ばたー)

今かかっているアルバム↓
FREE SPIRIT 1994(JOHNNY,LOUIS&CHAR)

|

« 自転車が盗難に | トップページ | フルアコ 新たな衝動的物欲 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/17209421

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳:

« 自転車が盗難に | トップページ | フルアコ 新たな衝動的物欲 »