« 核家族か大家族か? | トップページ | 言い訳 »

2007年11月14日 (水)

自転車が盗難に

約1ヶ月程前にマンションの自転車置き場に止めていた通勤用の自転車が盗難に遭いました。

2001年8月に購入したので、6年以上乗ってきたわけです。もちろん見た目はボロボロですが、無くなってみると心にポッカリ穴があいた気分です。

俺の人生において、とにかく思い出深い品だったんです。体を動かすことが大嫌いだった俺に運動することの楽しさを教えてくれたバイクで、その後の生き方、考え方を変えてくれたと言っても過言じゃない程です。

一応、警察には届けたけどそう簡単に見つかるとは思えないしなー。俺のビアンキ。

ハァー、書いてたらなんかブルーになってきた。

(text by ばたー)

今かかっているアルバム↓
カフェ・ブリュ(The Style Council)

|

« 核家族か大家族か? | トップページ | 言い訳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/16876405

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車が盗難に:

« 核家族か大家族か? | トップページ | 言い訳 »