« 戦い終わって...。「プロジェクト ランウェイ2」 | トップページ | 笑えない子供のいたずらシリーズ2 »

2007年10月20日 (土)

西都原古墳群に行ってきました

歩き回るのが大好きなアニジャとよークン。そんな彼らを思いっきり歩かせたくて、先週の土曜にドライブも兼ねて西都原に行ってきました。

コスモスはほんのちょっとしか咲いてなかったけど、なんと桜が狂い咲いていました!Saitobarusakura_2
人なつっこいアニジャは、1才半の男の子とそのお母さんに早速話しかけて行って一緒に遊んでいました。そのお母さんは妊娠5ヶ月らしく、「年子って大変そうですねー」ってウチの二人を見て穏やかに言っていたけど。現実はそんな微笑ましいモンじゃない!と一年後ぐらいには実感するんだろうな〜。
そんな会話をしている間も、よークンは相変わらずのマイペース。コスモス畑の周りをズンズン歩き回り続けていました。Saitobaru_oyako_2

お昼はベンチで持参したおにぎりで野外ランチ。食べ終わった頃に4人の子連れ(7才、5才、4才、6ヶ月)の家族がやって来たのでアニジャはまたまた一緒に遊びまくり。お兄ちゃんお姉ちゃん達に可愛がられてとても楽しそうでした。

(text by ばたー)

今かかっているアルバム↓
刹那(小沢健二)

|

« 戦い終わって...。「プロジェクト ランウェイ2」 | トップページ | 笑えない子供のいたずらシリーズ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/16814971

この記事へのトラックバック一覧です: 西都原古墳群に行ってきました:

« 戦い終わって...。「プロジェクト ランウェイ2」 | トップページ | 笑えない子供のいたずらシリーズ2 »