« 復活!登山靴 | トップページ | 笑えない子供のいたずらシリーズ »

2007年10月 5日 (金)

いよいよ!ファイナルランウェイに突入!

 ついに、ファッションウィークでコレクションを開く3人が決まった!4人の中で誰が落ちるのか!何となく予想はしてたものの、以外に混戦模様のプロジェクト ランウェイ2。
 イブニングドレスを創るんだけど、これがファッションウィークのコレクションの方向性を表すような作品にしなければならない。相変わらず、自信満々のサンティーノに、「お前ら完全に守りに入ってる!」と悪態をつかれて怒りの3人だけど、結構的を射たつっこみだったというのがランウェイでわかる。本命のクロエは、緊張の連続に精神力が途切れだしたのか、「勝ちたいのかどうかわからない...」の弱気な発言。それがドレスにも表れ、酷評の嵐。結局、4人とも、ケチョンケチョンにけなされて落ち込みつつも、サンティーノ、ダニエル、ギリギリのラインでクロエが最後に残る。

 次の回は、今まで落ちた出場者と、残った3人が勢揃いでフリートーク!あー!あんな人いたねーと、懐かしさいっぱいで、まるで同窓会。中でも、サンティーノ語録が面白い。ほとんど全員に、嫌われ非難ごうごうだけど、私は以外と言ってる事間違ってないような気がするんだけど...。「ダイアナのキーキー声がうるさい!」とか。でも、ファッションウィークの主催者に会いに行って、どんな人が成功するか?という質問をしたら、「皆と仲良く出来る人」と、ズバリ言われてダニエルが思わずサンティーノの顔を見たのがおかしかった。人を蹴落としてものし上がるような人は、共同作業なのだからダメ!というわけだ。

 強気、強気で押し通して来たサンティーノと、学校出たての天才?ダニエル、クールなビジネスマン、クロエ。この3人がどう争うのか?楽しみ〜!!週をおうごとに、ふくらんでたハイジの腹が、いつの間にかしぼんでいた...。生まれたんだ!(text by おれんじ)

|

« 復活!登山靴 | トップページ | 笑えない子供のいたずらシリーズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/16647954

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!ファイナルランウェイに突入!:

« 復活!登山靴 | トップページ | 笑えない子供のいたずらシリーズ »