« 「ロック母」角田光代 | トップページ | 学生気分で...。 »

2007年10月27日 (土)

笑えない子供のいたずらシリーズ3

空港の待合所での出来事。
早めに到着したため、搭乗口近くにある子供を遊ばせるスペースでアニジャとよークンを遊ばせていた。
アニジャは来る子みんなに声をかけて遊んでいて、その中の2歳ぐらいのおとなしい女の子と一緒に遊んでいた時。突然、唇をとがらせてその子の唇にチュウしようとするではないか!
慌てて引き離し、間一髪でよそ様のお嬢さんを傷物にする事を防いだが、すぐ近くにいたその子のお父さんはブスッとした顔で、俺が謝っても無表情なままだった…。

うちも子供が娘だったら笑えないかも…。

将来、高校生になって彼女とか出来たら、もっといろんなことに気を使うんだろうな〜。

(text by ばたー)

今かかっているアルバム↓
家庭教師(岡村靖幸)

|

« 「ロック母」角田光代 | トップページ | 学生気分で...。 »

笑えない子供のいたずら」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/16825501

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えない子供のいたずらシリーズ3:

« 「ロック母」角田光代 | トップページ | 学生気分で...。 »