« 恐怖の1歳半検診... Part 1 | トップページ | サンメッセ日南 »

2007年9月23日 (日)

totoBIG キャリーオーバー中

いつもは普通のtotoを買うのだけど、6億円キャリーオーバー中!という文字につられてBIGを購入。しかし日曜の試合を待たずに惨敗…。

totoと違い、自分で試合結果を予想できないBIGは的中率低すぎ!
甲府vs広島、湘南vs札幌以外はほぼ順当な結果なのに…。
totoではいつも7〜9個は正解するのに、BIGでは3・4個なんてしょっちゅうだ。
まあ、末等に届かない正解個数なんてホントは関係ないんだけどね。しょせんはハズレくじだし。

来週からtotoに戻ろう。
でもBIGが今週もキャリオーバーしたらついつい買ってしまうかも。
一回は当てたいな〜。
totoが売り上げ不振で廃止されるまでには…。

今かかっているアルバム↓
Ukulele Duo(Ohta-San "Herb Ohta" & Lyle Ritz)

(text by ばたー)

|

« 恐怖の1歳半検診... Part 1 | トップページ | サンメッセ日南 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/16540900

この記事へのトラックバック一覧です: totoBIG キャリーオーバー中:

« 恐怖の1歳半検診... Part 1 | トップページ | サンメッセ日南 »