« 今ごろー!「ウェブ進化論」 | トップページ | とにかく形にしろ!「プロジェクト・ランウェイ2」 »

2007年9月16日 (日)

ハンドルネームって

こんにちは、ばたーです。
‥‥‥‥‥‥恥ずかしい。

嫁が「ブログする!」と宣言したんで、それに便乗して「俺も書くよー」と言ったものの、自分のハンドルネームで名乗るって照れます。
だって、普段の生活では本名以外で名乗る事ってないし‥‥。
あだ名があったとしても、初対面で「俺のこと『ベンジャミン』と呼んで下さい。」とか普通言わないし、そんな事言ってる奴見るだけで鳥肌ものやし。
まあ、匿名で書くわけだから仕方ないんやけどね。

そもそも何で『おれんじばたー』かというと、うちのアニジャ(長男)が何かの拍子に、『おれんじばたー おれんじばたー』と連呼してて、その響きが可愛いと思ったのが理由。
そんで夫婦二人で書くんで、分かりやすく『おれんじ』と『ばたー』に分かれようや、となったというわけです。

これから広く浅いけど、それなりにこだわった趣味の事など色々綴って行こうかなと思っています。

今かかっているアルバム↓
’98.12.28男達の別れ(フィッシュマンズ)

|

« 今ごろー!「ウェブ進化論」 | トップページ | とにかく形にしろ!「プロジェクト・ランウェイ2」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/16468175

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドルネームって:

« 今ごろー!「ウェブ進化論」 | トップページ | とにかく形にしろ!「プロジェクト・ランウェイ2」 »