« 子供とMac | トップページ | 恐怖の1歳半検診... Part 1 »

2007年9月20日 (木)

そろそろ子連れ登山?

宮崎に再度転勤してきてもうすぐ3ヶ月、山登りをするにはいい季節になりつつある。
去年7月の宝満山登山でソールが剥がれてしまった登山靴を先週修理に出した。来月上旬には新しいソールになって戻ってくるので、登山を再開するつもり。

去年、子供を連れて山に登りたい!と思ってmont-bellのベビーキャリアを購入。
しかし使ったのは一度だけ。それも新幹線で大阪に行く際に、駅構内はベビーカーで移動しづらいという事で、よークンを担ぐのに使ったっきり。

Yokunmont_3

さすがに目立つらしく、いろんな人の視線を感じた。

帰りの大阪駅構内では、うしろを歩いていた女の子が「ママー、あんな所に赤ちゃんが居るよー」と言っていた。

アニジャは重いし、3歳前の我がままピーク時期なので、よークンを連れて近場の山からならして行こうかなー。そのうち四人で霧島にでも行きたいけど…。

今かかっているアルバム↓
TNT(トータス)

(text by ばたー)

 

|

« 子供とMac | トップページ | 恐怖の1歳半検診... Part 1 »

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/16507534

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ子連れ登山?:

« 子供とMac | トップページ | 恐怖の1歳半検診... Part 1 »