« 「子どもへのまなざし」 | トップページ | いよいよ!ファイナルランウェイに突入! »

2007年9月30日 (日)

復活!登山靴

ソールが剥がれて修理に出していた登山靴が、新しいソールになって戻って来た。Trekingshose

修理代金は1万1千円也。1万7千円で買った軽登山靴にしては高い。

店の人にも「修理代金に少し足すだけで新しいのが買えますよ。」と言われたが、足に慣れているし、何よりまだ十分履けるのに捨てるのはもったいないので修理を選んだ。
しかし、今回までは補修部品があるけど、次はもう修理出来ないとの事。Trekingshose2_2
よし、それならば大事に酷使してやろう。

家に帰ってよく見てみると、接合部に接着剤が染みてたりして手作業で修理しましたって感じ。でも、ソールはちゃんとビブラムソールだし、接合部の強度もしっかりしてて問題なさそう。

その後いつのまにか、よークンが履いて家の中を歩き回っていました。Trekingshose_yokun_5
よしよし、近いうちに山に連れてってあげるから待ってててね!

(text by ばたー)

今かかっているアルバム↓
Funky Good Time: The Anthology(The JB's)

|

« 「子どもへのまなざし」 | トップページ | いよいよ!ファイナルランウェイに突入! »

登山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222415/16617369

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!登山靴:

» 登山靴 [靴について]
靴を選ぶときは、バッグやアクセサリーを選ぶとき以上に慎重になることがお勧めです。 バッグやアクセサリーで痛い思いをすることはあまりありませんが、体に合わない靴は、ひしひしと足から、膝や腰まで痛み、買い物もデートもゆううつになってしまいます。 おしゃれのた..... [続きを読む]

受信: 2007年10月 6日 (土) 00時44分

« 「子どもへのまなざし」 | トップページ | いよいよ!ファイナルランウェイに突入! »